FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平昌オリンピック

韓国仁川空港に到着、始めてきましたが広くてきれいな空港です。
IMG_3801.jpg
韓国ソウル駅より新幹線に乗ってカンヌンへ出発。
IMG_3762.jpgIMG_3761.jpgIMG_3760.jpg


カンヌンオリンピックパーク、スケート会場の見学とお土産の調達、風が強くて寒さが尋常ではない。石川晴菜の名前と写真、安倍首相のサインを見つけました。
IMG_3770.jpgIMG_3771.jpgIMG_3772.jpgIMG_3773.jpg

さあ競技当日、ホテルの窓から朝日を撮影。
IMG_3781.jpg

ヨンピョンアルペン会場へ晴天で大回転コースも視界良好、バスを降りシャトルバスに乗り換え風が半端ではなく寒くて寒くて―20°かな息がつらいこんな思い初めての経験。
IMG_3784.jpgIMG_3783.jpgIMG_3785.jpg
石川晴菜選手より連絡があり、強風のため競技中止、後日に延期とのこと。
ロープウェ-乗り場にいるのでということでそこにとりあえず、持って行った日章旗とみんなで記念撮影会に変更となりました、残念。
15日に競技という知らせ、平常心で楽しんでと声をかけ、ハーフパイプ会場に移動。


ハーフパイプ会場にて記念撮影、天気は快晴なのに-10度足先手先がしびれて半端な寒さではなかった。
IMG_3793.jpg

後ろ髪を引かれる思いで、韓国を後にしました。ジェイアール北陸線ストップどうして帰ろ。
IMG_3802.jpg
金沢でパブリックビューイングで応援しよう。
残念な応援ツアーとなりました。










スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。